2015年4月21日

今更ながらツイッター

先週、体調を崩して安静にしている時に始めてしまった「ツイッター」。ブログで「私がつぶやかない訳」という記事まで書いて避けてきた私(笑)であったが、とりあえずしばらくは続けてみようと思う。


利用価値はまだ見い出せていないものの、気軽につぶやけるのでブログよりも発信ペースは明らかに増えそうである。ツイッターアカウントは同姓同名の方との差異を明らかにするため「服部 陽介 announcer」とした。どうぞ、お気軽にフォローを!なお、「フォロー返し」に関しては仕事・プライベート共に対面頻度の高い方を優先させて頂きたい。

それからもう1点。ツイッターへの参入を機に、当ブログの更新ペースを五十日(ごとおび)を基本にさせて頂こうと思う。フリーアナウンサー服部 陽介を引き続きご愛顧下さいますよう。

Twitter
服部 陽介 announcer
@hachiprio
https://twitter.com/hachiprio

※ツイッターに登録していなくてもページの閲覧は可能です。