2014年11月14日

繊細で神経質そう・・・

ブログのLINKでもご紹介している「南山誠林」さんの姓名判断。色々な仕事現場で試してみたところ、かなりの確立で当たっていると評判だ。ちなみに私の性格判断は以下の通り。


服部 陽介さんはこんな人
繊細で神経質そうな感じのするおとなしい人。細かなところまで気遣うことができ、周囲の人とのバランス感覚を持っていますので、サポート業務や細かな神経を使う仕事にはもってこいです。内面の神経質で細かな面を人に見られたくないため無理に突っ張って疲れてしまうようなところがありますので注意しましょう。

…とのこと。自分でも当てはまっている部分が多いような気がしている。姓名判断恐るべし!相性診断などもあるので、皆さんもぜひ一度お試しを。もちろん全て無料で利用できる。