2012年7月19日

アウトレットパーク入間

先日、中央高速と圏央道を使って「三井アウトレットパーク入間」へ。東日本で唯一「無印良品」のアウトレットショップがあるというので、一度足を運んでみようと思っていたのだ。そのショップ自体はさほど大きな規模ではなかったのだが、久しぶりのアウトレットとあってテンションが上がる。


午後遅くに出発したので、結局パーク内を全てまわることなど到底出来ず、最後はフードコートで食事をして、閉店と同時に店を出る形となった。休日のアウトレットは混み過ぎて中々ゆっくり店回りが出来ないものだが、平日は人も少なく、のんびりと買い物を楽しめる。何より、買うか買わないかを冷静に判断できるのがいい(笑)。場所は埼玉県の入間市。圏央道「入間インター」を降りてすぐのところだ。