2011年10月23日

裏ブログ発覚?!

この度、K-POPの専門ブログ「K-POPシンドローム」を公開し、K-POPの話題はそちらでのみアップすることにさせて頂いた。夏以降「K-POP」を記事に取り上げる機会が増えていたのだが、私のプロフィールを中心にご覧頂くこのブログで、これ以上専門的な方向へ進むのには少々無理があるとの判断からだ。

私の日常に興味を持ってこのブログを訪れて下さる方々には、もっと幅広いテーマでお楽しみ頂きたいという思いも…。今後「K-POP」の話題に関しては基本的に新ブログでのみ触れていこうと思っている。引き続き「K-POP」に興味を持ってご購読下さる方は、是非とも下記のURLをお気に入りに登録してお楽しみ頂きたい。取り急ぎ、ご報告まで。

K-POPシンドローム
http://k-syndrome.blogspot.com/ (管理・運営は服部本人が行っています)